週刊粧業マーケット

2020年12月14日発行 6ページ掲載

【週刊粧業】サンドラッグ、25年3月期に連結売上高1兆円へ

【週刊粧業】サンドラッグ、25年3月期に連結売上高1兆円へ

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

サンドラッグ(貞方宏司社長)は中期計画で25年3月期に、連結売上高1兆円を目指す。人口減少・少子高齢化によって小商圏化、健康志向の高まりが想定される中、食品強化による利便性の高い店舗開発を推進するほか、ヘルスケア教育の充実、調剤併設店舗の拡大に取り組む。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop