週刊粧業マーケット

2020年12月15日発行 72~77ページ掲載

【C&T・2021年1月号】ランクアップ・岩崎 裕美子代表取締役インタビュー

【C&T・2021年1月号】ランクアップ・岩崎 裕美子代表取締役インタビュー

価格400円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

岩崎裕美子氏は2005年にランクアップを創業した。オリジナルブランド「マナラ化粧品」を展開する同社は、主力商品「マナラ ホットクレンジングゲル」を起点に、堅調な業績を継続している。自身の肌悩みから生まれたホットクレンジングゲルは、確かな効果実感によって展開を拡大。現在までの累計販売本数は1500万本にのぼる。さらに、好調な業績に加え、「女性が一生活躍できる会社を実現する」という想いから、働き方改革にも積極的に取り組み、理想的なワークライフバランスを実現している。創業からこれまでの歩みと近年の取り組みについて、岩崎社長に話を伺った。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop