2020年12月15日発行 72~77ページ掲載
岩崎裕美子氏は2005年にランクアップを創業した。オリジナルブランド「マナラ化粧品」を展開する同社は、主力商品「マナラ ホットクレンジングゲル」を起点に、堅調な業績を継続している。自身の肌悩みから生まれたホットクレンジングゲルは、確かな効果実感によって展開を拡大。現在までの累計販売本数は1500万本にのぼる。さらに、好調な業績に加え、「女性が一生活躍できる会社を実現する」という想いから、働き方改革にも積極的に取り組み、理想的なワークライフバランスを実現している。創業からこれまでの歩みと近年の取り組みについて、岩崎社長に話を伺った。
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年上期化粧品原料の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2023年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】2024年上期オーラルケアの最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。