週刊粧業マーケット

2020年12月15日発行 66~71ページ掲載

【C&T・2021年1月号】バスクリン・三枚堂 正悟社長インタビュー

【C&T・2021年1月号】バスクリン・三枚堂 正悟社長インタビュー

価格400円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

生薬研究・入浴剤メーカーのバスクリンは、時代の変化や生活者のニーズに合わせて様々な入浴剤ブランドを開発・販売するとともに、生薬研究の知見を活かし育毛剤や基礎化粧品などを手がけ、新たな事業の柱へと育成している。2012年1月にアース製薬グループ傘下となって以降、入浴剤を核にグループ間の連携を進める中、2020年2月にアース製薬出身の三枚堂正悟氏が社長に就任した。20年は基幹ブランド「バスクリン」が発売90周年を迎えた節目の年でもあり、新社長となった三枚堂氏は入浴剤メーカーとしてのプレゼンス向上に意欲を示す。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop