週刊粧業マーケット

2021年01月01日発行 54~55ページ掲載

【週刊粧業】2021年 花王グループカスタマーマーケティング 竹内俊昭社長 新春インタビュー

【週刊粧業】2021年 花王グループカスタマーマーケティング 竹内俊昭社長 新春インタビュー

価格300円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

花王グループカスタマーマーケティング(竹内俊昭社長)は消費行動が変化する中、デジタル化によって販促、売場のあり方を見直すと同時に、小売業と共同で新しい需要の創造を目指す。消費者に新たな気づきを与える売場づくりや、新しいコミュニケーションツールを活用したロイヤル顧客づくりに取り組む。また花王グループの中期経営計画「K25」の推進に当たり、従来の販売手法を見直し、新しいビジネスモデルの構築に着手する。コロナ禍における市場環境の変化や化粧品事業の活性化、新しいビジネスモデルのあり方について、竹内社長にインタビューした。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop