2021年01月01日発行 20~21ページ掲載
昨年はコロナ禍を契機に、営業のDX(デジタルトランスフォーメーション)が加速し、ニューノーマルに向けてデジタル活用による新たな営業スタイルが次々と生まれた。大手企業を中心に在宅勤務が普及したことに伴い、BtoBの営業活動では特に「Zoom」や「Teams」といったWeb会議システムの活用が大きく進展し、原料・OEM・容器などのサプライヤー企業でも新たに「オンラインセミナー」「Web展示会」に取り組む動きが活発化した。今特集では、サプライヤー企業6社(エア・ウォーター・ゾル、岩瀬コスファ、ビタミンC60バイオリサーチ、太陽化学、一丸ファルコス、GSIクレオス)が進めてきたオンライン営業の取組事例を紹介する。
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年上期化粧品原料の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2023年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】2024年上期オーラルケアの最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。