週刊粧業マーケット

2021年01月01日発行 6~7ページ掲載

【週刊粧業】2021年 資生堂ジャパン 直川紀夫社長 新春インタビュー

【週刊粧業】2021年 資生堂ジャパン 直川紀夫社長 新春インタビュー

価格300円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

資生堂ジャパンでは昨年10月、直川紀夫氏を代表取締役社長兼COOとする経営体制に刷新した。グループの中核である日本事業の一日も早い回復が求められる中、新ビジョン「Quality of Beauty Life」の実現に向け、「全ての考え方や活動の中心を生活者・お客さま起点とした美の価値提供とすること」と、「営業・マーケティングカンパニーであること」を基本方針に据えた。2021年は「日本ローカルへの集中」を掲げ、資生堂ジャパンの未来をつくるための基盤構築と確実な成果を目指すという。そこで、2020年の総括と2021年度の具体的な取り組みについて、直川社長にインタビューした。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop