2021年01月01日発行 4、16~19、40~44、66~69ページ掲載
■業界トップの年頭メッセージ
【企業】
資生堂、コーセー、カネボウ化粧品、アルビオン、ヒノキ新薬、ナリス化粧品、日本メナード化粧品、伊勢半、小林製薬、柳屋本店、マンダム、桃谷順天館、加美乃素本舗、ダリヤ、ちふれホールディングス、ビューティーエクスペリエンス、中央物産、ライオン、サンスター、ユニ・チャーム、牛乳石鹼共進社、P&Gジャパン、エステー、バスクリン、クラシエホームプロダクツ、シック・ジャパン、プラネット
【団体】
東京化粧品工業会、日本石鹸洗剤工業会、日本歯磨工業会、日本石鹸洗剤工業組合、日本衛生材料工業連合会、芳香消臭脱臭剤協議会、日本家庭用洗浄剤工業会、日本訪問販売協会、日本家庭用殺虫剤工業会、訪販化粧品工業協会、西日本化粧品工業会、日本チェーンドラッグストア協会、全国化粧品日用品卸連合会・東京都化粧品洗剤卸商業組合、日本通信販売協会、日本パーマネントウェーブ液工業組合、日本エステティック協会、日本ヘアカラー工業会、近畿化粧品原料協会、全国化粧品小売協同組合連合会、東京装粧品協同組合、東京都化粧品装粧品小売協同組合
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【週刊粧業】シンクタンクが分析する2025年国内化粧品市場
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【週刊粧業】2024年百貨店の化粧品販売最前線
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【週刊粧業】2024年入浴剤の最新動向
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【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
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【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
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【週刊粧業】2023年化粧品業界 基礎データ
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【週刊粧業】2024年上期化粧品原料の最新動向
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【週刊粧業】2024年上期オーラルケアの最新動向
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週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
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昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。