2021年01月25日発行 6ページ掲載
トレンドExpressは、中国人消費者とのオフライン接点を創出してファン化を促す新サービス「意中盒」(読み=イーヂョンフー)を立ち上げ、日本企業の中国市場進出・売上拡大を支援する。「意中盒」は、まだ中国市場に進出していない段階でも、ターゲットを絞り込んで商品を届けることができる仕組みになっており、インバウンドに代わるサービスに位置づけて紹介を開始している。昨年12月22日には、「意中盒」をいち早く取り入れ中国マーケティングを進めているピジョンの中国事業本部長を招いてオンライン発表会を開催し、実例を交えて新サービスの詳細を説明した。
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】シンクタンクが分析する2025年国内化粧品市場
バラ売り
【週刊粧業】2024年百貨店の化粧品販売最前線
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年上期化粧品原料の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2023年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】2024年上期オーラルケアの最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。