2021年01月25日発行 1ページ掲載
卸売業はコロナ禍にあって、安全・安心を徹底したうえで、物流を維持し供給機能を果たしている。特に、日用品卸は紙製品が無くなるという誤った情報に翻弄され、生理用品、トイレットペーパー、ティシュペーパーなどの需給バランスが崩壊し、その対応に迫られると同時に、絶対量が不足するマスク、消毒液などの感染防止対策商品の確保に尽力した。緊急事態宣言が再発出され、先行き不透明な状況が続くが、従来の卸機能を充実させると同時に、成長を持続するうえで新しい事業領域の開拓が迫られる。
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年上期化粧品原料の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2023年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】2024年上期オーラルケアの最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。