週刊粧業マーケット

2021年02月01日発行 2ページ掲載

【週刊粧業】ACRO宮崎社長、「ブランド創造への挑戦」をテーマに講演

【週刊粧業】ACRO宮崎社長、「ブランド創造への挑戦」をテーマに講演

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

2021年1月1日付でACROの社長に就任した宮崎稔章氏は、1月13日に開催された化粧品開発展にて、「THREEの成長とともに描かれる、ACROの新たなブランド創造への挑戦」をテーマに講演を行った。ナチュラルなスキンケアとモードなメークアップという2つの相反する概念を掛け合わせた唯一無二のブランド「THREE」のデビューから今日までを振り返るとともに今後の戦略を語った。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop