2021年02月15日発行 2~3ページ掲載
機能性下着のD2C企業であるHEAVEN Japan(ヘブンジャパン、本社=大阪・河内長野市)は、顧客の「喜びと感動」をテーマに「CX(カスタマーエクスペリエンス)」向上を目指し、新しい商品・サービスを次々と生み出している。2018年9月にはバストケアと健康管理を同時に叶えるIoTデバイス付ナイトブラの試着モニターによるサービスの実証実験をスタートするなど、「DX(デジタルトランスフォーメーション)」を核にした成長戦略を打ち出している。松田崇CEOにこれまでの歩みと今後の展望について話を聞いた。
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】シンクタンクが分析する2025年国内化粧品市場
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年百貨店の化粧品販売最前線
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年上期化粧品原料の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2023年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】2024年上期オーラルケアの最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。