週刊粧業マーケット

【週刊粧業】第21回JAPAN ドラッグストアショーオンライン、時間と距離からの解放で対象が拡大

【週刊粧業】第21回JAPAN ドラッグストアショーオンライン、時間と距離からの解放で対象が拡大

価格300円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

日本チェーンドラッグストア協会(JACDS、池野隆光会長)は3月13日から21日までの9日間、「第21回JAPANドラッグストアショーオンライン」を開催する。業界全体が注目する大型展示会としては、初のオンライン開催となる。BtoB、BtoCの併催で、17日から18日の2日間がBtoBのためのビジネスデーとなる。時間と距離からの解放というオンラインのメリットを最大限に活かし、ドラッグストアの経営層、社員にとどまらず、現場スタッフ、パート・アルバイトまでを対象に初の業界全体を挙げてのイベントとして盛り上げる。今特集では、関連企業3社(小林製薬、ライオン、コーセー)を取材した。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop