週刊粧業マーケット

2021年03月08日発行 16ページ掲載

【週刊粧業】天真堂、アジアをつなぐ美と健康の企画マーケティングカンパニーへ

【週刊粧業】天真堂、アジアをつなぐ美と健康の企画マーケティングカンパニーへ

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

コロナ禍で国内化粧品市場が大きな打撃を受け、苦戦を強いられるOEM企業も少なくない中、天真堂は前期(2020年12月期)実績で増収増益を達成した。そして迎えた今年1月、「アジアをつなぐ美と健康の企画マーケティングカンパニー」を新たなビジョンに掲げ、今期も増収増益を目指す。新ビジョンでは、同社の原点である単品リピート通販のワンストップ支援に加え、D2C・健康食品・海外事業の3つを新たな柱として強化していく。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop