週刊粧業マーケット

2021年06月28日発行 7ページ掲載

【週刊粧業】パルファン・くわこや、リアルな接客の価値向上の追求へ

【週刊粧業】パルファン・くわこや、リアルな接客の価値向上の追求へ

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

コロナ禍での外出自粛や対面接客の敬遠などの影響を受けて、化粧品専門店業態は我慢の時期が続く中、愛知県を中心に静岡・岐阜・三重エリアにコスメセレクトショップ「パルファン」(全22店舗)を展開するくわこや(本社=愛知・西尾市)は、長引くコロナ禍の状況にあって、2020年11月に「イオンモール岡崎店」(愛知)を、21年4月に「イオンモール浜松市野店」(静岡)をそれぞれ増床リニューアルするなど設備投資の手を緩めずに、リアルでの化粧品販売の価値向上を図っている。野村和弘社長にコロナ禍で推進している経営戦略について話を聞いた。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop