【週刊粧業】2022年ヘアケアの最新動向
週刊粧業がまとめた2020年度国内化粧品売上高上位30社ランキングをみると、30社の合計伸長率は、市場全体が13.1%減(当社推計)で推移する中、15.6%減となり、圏外へのシェア流出により上位30社の存在感はやや弱まっている。なお、2ケタ増収の企業は前年の0社から1社、5%以上伸長した企業は3社から1社となっている。
【週刊粧業】2022年ヘアケアの最新動向
400円(税込)
【週刊粧業】2022年サイエンスコスメの最新動向
200円(税込)
【週刊粧業】コアビジネスの成長加速化戦略
500円(税込)
【週刊粧業】コロナ禍ニーズに応える研究開発
500円(税込)
【週刊粧業】ピルボックスジャパン、日本のフェムテック市場でも牽引役に
200円(税込)
【C&T・2022年7月号】第3回 週刊粧業オンラインセミナー
500円(税込)
【週刊粧業】フクバデンタル、「KISS YOU」をユニークでニッチなグローバルブランドへ
200円(税込)
【週刊粧業】楽天グループ×ソフィアリンクス、「楽天市場」がコスメ領域を強化、O2Oやコラボ企画など新たな試みも
200円(税込)
【週刊粧業】アルビオン、2021年12月期は売上高8.5%増の443億円
200円(税込)
【週刊粧業】【消費者アンケート調査】シャンプーの使用状況(2022年)
400円(税込)
【週刊粧業】2022年多機能・時短コスメの最新動向
300円(税込)
【週刊粧業】2022年男性化粧品・育毛剤の最新動向
300円(税込)
【週刊粧業】RAPHAS JAPAN 代表取締役 権 有利氏~医療分野で活用される溶解性マイクロニードルを化粧品で展開
200円(税込)
【週刊粧業】2022年ヘアケアの最新動向
400円(税込)
【週刊粧業】2022年サイエンスコスメの最新動向
200円(税込)
【週刊粧業】コアビジネスの成長加速化戦略
500円(税込)
【週刊粧業】コロナ禍ニーズに応える研究開発
500円(税込)
【週刊粧業】ピルボックスジャパン、日本のフェムテック市場でも牽引役に
200円(税込)
【C&T・2022年7月号】第3回 週刊粧業オンラインセミナー
500円(税込)
【週刊粧業】フクバデンタル、「KISS YOU」をユニークでニッチなグローバルブランドへ
200円(税込)
【週刊粧業】楽天グループ×ソフィアリンクス、「楽天市場」がコスメ領域を強化、O2Oやコラボ企画など新たな試みも
200円(税込)
【週刊粧業】アルビオン、2021年12月期は売上高8.5%増の443億円
200円(税込)
【週刊粧業】【消費者アンケート調査】シャンプーの使用状況(2022年)
400円(税込)
【週刊粧業】2022年多機能・時短コスメの最新動向
300円(税込)
【週刊粧業】2022年男性化粧品・育毛剤の最新動向
300円(税込)
【週刊粧業】RAPHAS JAPAN 代表取締役 権 有利氏~医療分野で活用される溶解性マイクロニードルを化粧品で展開
200円(税込)