Logo market

週刊粧業マーケット|各種媒体の人気記事をダウンロード販売

週刊粧業オンラインへ戻る
【週刊粧業】ハーバー、「健康美容」を掲げて健康食品部門の強化へ

【週刊粧業】ハーバー、「健康美容」を掲げて健康食品部門の強化へ

200円(税込)

※PDFをご覧頂くには、Adobe Reader が必要になります。
ご購入に関して詳しくはこちら

ダウンロード版
カートに入れる

ハーバー研究所は、内外美容の提案強化に向けて食品・健康食品カテゴリーの育成強化を図る。8月4日には、乳果オリゴ糖を配合する特定保健用食品(トクホ)飲料「オリゴワン」の新製品オンライン説明会を開催し、宮崎一成社長は「『健康美容』をテーマにトクホや機能性表示食品の開発強化を推進し、化粧品事業に次ぐ柱にしていきたい」と述べ、今後の内外美容戦略について説明した。

発行日
2021年08月30日 
ページ番号
5ページ
ファイル形式
PDF
ファイルサイズ
1.07メガバイト
ページの先頭へ