週刊粧業マーケット

2021年11月15日発行 3ページ掲載

【週刊粧業】セブン‐イレブン、グループPB「セブンプレミアム」を刷新

【週刊粧業】セブン‐イレブン、グループPB「セブンプレミアム」を刷新

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

セブン‐イレブン・ジャパン(永松文彦社長)はコロナ禍を契機に、生活様式の変化に対応した商品政策を推進すると同時に、エリアや立地特性に合わせた店づくりに取り組む。PBのセブンプレミアムの一部カテゴリーが低迷していることもあり、改めてグループの力を結集し、ブランド全体の刷新を図り来春、再デビューする。同時に、個店ごとの品揃えを見直し、脱ワンフォーマットを目指す。データに基づいて、店舗ごとの強み、弱みを確認するカウンセリングに取り組んでいる。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop