2022年01月01日発行 54~55ページ掲載
あらた(須崎裕明社長)は長期経営ビジョン2030で、中核の卸売業の成長を維持しながら、事業領域を拡大によるサプライチェーンの総合プロデュース機能の構築に取り組んでいる。事業領域の拡大は、商品開発、海外事業、ECなどがポイントとなる。長期経営ビジョン2030の実現に向けた最初のマイルストーンである中期経営計画2023は、コロナ禍の厳しい環境にありながら、順調に推移している。須崎社長は「化粧品、ペット関連のカテゴリーの集約など、前の中期経営計画で積み上げてきたものの効果が現れている」と語る。中長期戦略の進捗状況や事業領域の拡大等について、須崎社長にインタビューした。
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年上期化粧品原料の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2023年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】2024年上期オーラルケアの最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。