【週刊粧業】2022年ヘアケアの最新動向
■業界トップの年頭メッセージ
【企業】
資生堂、コーセー、花王(カネボウ化粧品)、アルビオン、ヒノキ新薬、日本メナード化粧品、ナリス化粧品、伊勢半、小林製薬、柳屋本店、マンダム、桃谷順天館、加美乃素本舗、新日本製薬、中央物産、ちふれホールディングス、ミルボン、花王、ライオン、ユニ・チャーム、サンスター、牛乳石鹼共進社、P&Gジャパン、エステー、バスクリン、ダリヤ、クラシエホームプロダクツ、プラネット
【団体】
東京化粧品工業会、日本石鹸洗剤工業会、日本歯磨工業会、日本石鹸洗剤工業組合、日本衛生材料工業連合会、芳香消臭脱臭剤協議会、日本家庭用洗浄剤工業会、日本訪問販売協会、日本エステティック協会、訪販化粧品工業協会、美協 日本ヘアデザイン協会、西日本化粧品工業会、日本チェーンドラッグストア協会、全国化粧品日用品卸連合会・東京都化粧品洗剤卸商業組合、日本家庭用殺虫剤工業会、日本パーマネントウェーブ液工業組合、日本ヘアカラー工業会、近畿化粧品原料協会、日本化粧品検定協会代表理事、全国化粧品小売協同組合連合会、東京都化粧品装粧品小売協同組合、東京装粧品協同組合
【週刊粧業】2022年ヘアケアの最新動向
400円(税込)
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週刊粧業2022年5月16日(第3296号)
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【週刊粧業】2022年消臭・芳香剤の最新動向
200円(税込)