週刊粧業マーケット

2022年01月17日発行 3ページ掲載

【週刊粧業】資生堂ジャパン、日用品3社と店頭販促物のプラスチックを削減

【週刊粧業】資生堂ジャパン、日用品3社と店頭販促物のプラスチックを削減

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

資生堂ジャパンは、ファイントゥデイ資生堂、ユニ・チャーム、ライオンと、小売店の店頭や売場で設置する販促物で使用するパーツをプラスチック製から紙製へ順次変更し、プラスチック使用量の削減に取り組む。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop