2022年03月15日発行 60~65ページ掲載
マンダムは創立100周年(2027年度)の節目に向けて、企業理念に基づいたありたい姿を描いた経営ビジョン「VISION2027」を掲げて成長戦略を推進している。セカンドステージとなる「変革・挑戦期」(2022年3月期~ 24年3月期)を迎えた2021年4月には、西村健氏が社長に就任し、新経営体制で企業価値向上の強化に努め、成長を加速してビジョン達成を目指していく。就任後は、VIを刷新し、新たなコーポレートスローガンを策定するなど早くも変革と挑戦に向けて動き出している。
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年上期化粧品原料の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2023年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】2024年上期オーラルケアの最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。