週刊粧業マーケット

2022年03月15日発行 49~55ページ掲載

【C&T・2022年4月号】「COSME Week 東京 2022」を終えて

【C&T・2022年4月号】「COSME Week 東京 2022」を終えて

価格500円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

RX Japanは、1月12日から14日の3日間、化粧品や美容食品の原料/OEM/パッケージから最終製品、エステ・美容医療までを網羅する総合展「COSME Week東京 2022」を東京ビッグサイトで開催した。今回は世界初・日本初上陸などの新作コスメや話題の製品に加え、サステナブル製品が多数出展したほか、Web活用・販促ツール等が集結する「化粧品 マーケティング EXPO」を初開催し、3日間で延べ2万3267人の来場者が詰めかけた。今特集では、出展企業6社(コスメプロ、smooth、TAISEI、ネオス、プラシーズ、ヤプリ)に展示内容や出展後の反響などについて取材した。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop