2022年04月25日発行 9ページ掲載
平和堂(平松正嗣社長)はリージョナルチェーンとして、地域密着のライフスタイル創造企業を志向している。小売業を中心としたビジネスの成長にとどまらず、地域の生活全般に目を向け、そこに根差した新しい事業を創出する。地場の生産者と連携し、オリジナル商品を開発するほか、地域の拠点となる大型店にコミュニティスペースを導入している。またライフスタイルの変化への対応で、オンラインショップを再開するほか、今期中にネットスーパーを開始する。ドミナントエリアでのシェアアップに向け、複数の小型店フォーマットの展開も検討している。
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年上期化粧品原料の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2023年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】2024年上期オーラルケアの最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。