週刊粧業マーケット

2022年04月25日発行 12ページ掲載

【週刊粧業】イトーヨーカ堂、衣料品は適正規模への縮減を

【週刊粧業】イトーヨーカ堂、衣料品は適正規模への縮減を

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

セブン&アイ・ホールディングスはグループシナジーの創出が困難な事業の構造改革を進めている。株主、市場関係者から、そごう・西武、イトーヨーカ堂をグループから外し、主力のコンビニ事業に経営資源を集中すべきと指摘されてきた。21年度の決算発表で公式に、そごう・西武の売却を検討していることを明らかにした。一方、イトーヨーカ堂は、国内食品事業戦略の推進で重要な役割を担っていく。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop