週刊粧業マーケット

2022年10月24日発行 12ページ掲載

【週刊粧業】セブンーイレブン・ジャパン社長 永松文彦氏、顧客心理の変化に素早く対応、コロナ終息みすえ積極出店

【週刊粧業】セブンーイレブン・ジャパン社長 永松文彦氏、顧客心理の変化に素早く対応、コロナ終息みすえ積極出店

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上期(22年3~8月)の既存店売上高は19年のコロナ禍前の水準を上回った。郊外や住宅地の店舗は好調だったが、テレワークの普及や行動制限によって、オフィス街をはじめ都心型店舗が低迷していた。回復したのは、コロナ禍前の消費行動に戻ったわけではない。外出を控える、ワンストップショッピング、ネットショッピングの普及など、新しい消費スタイルが定着した。

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