週刊粧業マーケット

2022年10月24日発行 12ページ掲載

【週刊粧業】セブンーイレブン・ジャパン社長 永松文彦氏、顧客心理の変化に素早く対応、コロナ終息みすえ積極出店

【週刊粧業】セブンーイレブン・ジャパン社長 永松文彦氏、顧客心理の変化に素早く対応、コロナ終息みすえ積極出店

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

上期(22年3~8月)の既存店売上高は19年のコロナ禍前の水準を上回った。郊外や住宅地の店舗は好調だったが、テレワークの普及や行動制限によって、オフィス街をはじめ都心型店舗が低迷していた。回復したのは、コロナ禍前の消費行動に戻ったわけではない。外出を控える、ワンストップショッピング、ネットショッピングの普及など、新しい消費スタイルが定着した。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop