週刊粧業マーケット

2022年10月24日発行 8 ページ掲載

【週刊粧業】コーセー、キッザニア東京に「ビューティスタジオ」をオープン

【週刊粧業】コーセー、キッザニア東京に「ビューティスタジオ」をオープン

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

コーセーは10月5日、KCJ GROUPが企画・運営する子どもの職業・社会体験施設「キッザニア東京」にて、オフィシャルスポンサーとして「ビューティスタジオ」パビリオンをオープンした。新パビリオンでは、「きれいを、もっと自由に」をコンセプトに、子どもたちがそれぞれ持つ感性を育み、きれいにまつわる多様な価値観に触れながら、化粧品や美容が持つ、心を明るくするような楽しさや、わくわく感を得られる職業体験を提供していく。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop