週刊粧業マーケット

2022年10月24日発行 5ページ掲載

【週刊粧業】イトーヨーカドー幕張店、直営の衣食住をワンフロアで展開、H&BCで価格と専門性を追求

【週刊粧業】イトーヨーカドー幕張店、直営の衣食住をワンフロアで展開、H&BCで価格と専門性を追求

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イトーヨーカ堂は売場の適正化による収益改善にめどがついたことから、22年度で構造改革による基盤整備を終える。18年1月に衣料事業と住居事業を統合して、ライフスタイル事業部を設立し、20年9月のたまプラーザ店(横浜市青葉区)を皮切りに、改装による店舗の構造改革を進め、約20店を活性化した。改装による店舗の構造改革は継続する。22年7月には幕張店(千葉市花見川区)を改装し、直営の衣食住をワンフロアで展開する新しい店づくりに取り組んだ。

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