週刊粧業マーケット

2022年10月24日発行 1、6ページ掲載

【週刊粧業】2022年SNS運用支援の最新動向

【週刊粧業】2022年SNS運用支援の最新動向

価格300円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

SNSの普及とともに化粧品のマーケティング戦略も変革期を迎えている。デジタル化の波はコロナ前から見られたが、コロナ禍の長期化による外出自粛とそれにともなうスマホ時間の増加を受けて、多くの企業がSNSを軸にしたデジタルマーケティングを強化した。SNS間の競争激化とともに、トレンドの変化スピードも速まり、市場ニーズへの対応にSNSマーケティング会社のサポートが必要になってきている。本特集では関連企業5社(エアソル、ニューオーダー、トレンダーズ、3ミニッツ、FoR)に話を伺った。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop