Logo market

週刊粧業マーケット|各種媒体の人気記事をダウンロード販売

週刊粧業オンラインへ戻る
【週刊粧業】2022年SNS運用支援の最新動向

【週刊粧業】2022年SNS運用支援の最新動向

300円(税込)

※PDFをご覧頂くには、Adobe Reader が必要になります。
ご購入に関して詳しくはこちら

ダウンロード版
カートに入れる

SNSの普及とともに化粧品のマーケティング戦略も変革期を迎えている。デジタル化の波はコロナ前から見られたが、コロナ禍の長期化による外出自粛とそれにともなうスマホ時間の増加を受けて、多くの企業がSNSを軸にしたデジタルマーケティングを強化した。SNS間の競争激化とともに、トレンドの変化スピードも速まり、市場ニーズへの対応にSNSマーケティング会社のサポートが必要になってきている。本特集では関連企業5社(エアソル、ニューオーダー、トレンダーズ、3ミニッツ、FoR)に話を伺った。

発行日
2022年10月24日 
ページ番号
1、6ページ
ファイル形式
PDF
ファイルサイズ
621キロバイト
ページの先頭へ