【週刊粧業】2023年春の訪販化粧品メーカーの最新動向
■特集/頭髪用化粧品
◎ヘアケア~ダメージケアのニーズが伸長、アイテムの多様化・高機能化へ
花王、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング、コーセーコスメポート、サンスターグループ、クラシエホームプロダクツ
◎スタイリング剤~オイルやポイントケアが好調に推移、中価格帯のアイテムが人気を集める
サンスターグループ、ウテナ、ナプラ、中野製薬
◎ヘアカラー~白髪染めも明るい髪色ニーズに対応、ケア感覚のお手軽アイテムも依然好調
ホーユー、花王、ダリヤ、ヘンケルジャパン
【週刊粧業】2023年春の訪販化粧品メーカーの最新動向
500円(税込)
【週刊粧業】【消費者アンケート調査】フレグランスの使用状況(2022年)
400円(税込)
【週刊粧業】アルビオン 小林章一社長、2023年度経営方針を説明
200円(税込)
【週刊粧業】 2023年春の化粧品容器・パッケージの最新動向
400円(税込)
【C&T・2023年4月号】トモズ代表取締役社長 德廣 英之氏、ヘルス、ビューティの強化に向け人材育成
400円(税込)
【C&T・2023年4月号】タイパ志向への対応
500円(税込)
【週刊粧業】2023年ウェットシェービングの最新動向
200円(税込)
C&T2022年7月号(No.192号)
1,600円(税込)
【週刊粧業】2023年紙おむつ(ベビー用・大人用)の最新動向
300円(税込)
【週刊粧業】@cosme STOREルクア大阪店、改装等でコロナ禍前の売上を突破、会員獲得と接客強化で固定客化を
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