【週刊粧業】2023年春の訪販化粧品メーカーの最新動向
■特集/第13回 化粧品開発展/第11回 国際化粧品展 開催記念特集
◎日本コルマー、「共感コスメ」をテーマに展示、最新の研究成果を応用した製品も
◎グラセル、環境・エコを多角的に捉え持続可能なモノづくりを推進
◎RAPHAS JAPAN、世界初となる安定化レチノール配合、マイクロニードルパッチ化粧品を提案
◎アンズコーポレーション、独自の3D皮膚モデルを用いた「LTV型ODM」を確立、実装へ
◎セントラル・コーポレーション、国産の「臍帯血由来」ヒト幹細胞培養液、配合化粧品を100個からOEM製造
◎エア・ウォーター・ゾル、5つのトレンドテーマを設定し「差をつけるヒント」を提供
◎ポイントピュール、8種類のヒト幹細胞培養液エキス、ナノ化技術を活かした新提案も
◎近代科学、最新ヘアカラーと高付加価値型のシャンプー・トリートメントなどを提案
◎ビタミンC60バイオリサーチ、「レピスタ」「フラーレン」を中心に特長ある世界初の化粧品原料を紹介
◎イル・ヴリール、カンボジアのシルクを用いた化粧品で貧困解決に貢献
【週刊粧業】2023年春の訪販化粧品メーカーの最新動向
500円(税込)
【週刊粧業】【消費者アンケート調査】フレグランスの使用状況(2022年)
400円(税込)
【週刊粧業】アルビオン 小林章一社長、2023年度経営方針を説明
200円(税込)
【週刊粧業】 2023年春の化粧品容器・パッケージの最新動向
400円(税込)
【C&T・2023年4月号】トモズ代表取締役社長 德廣 英之氏、ヘルス、ビューティの強化に向け人材育成
400円(税込)
【C&T・2023年4月号】タイパ志向への対応
500円(税込)
【週刊粧業】2023年ウェットシェービングの最新動向
200円(税込)
C&T2022年7月号(No.192号)
1,600円(税込)
【週刊粧業】2023年紙おむつ(ベビー用・大人用)の最新動向
300円(税込)
【週刊粧業】@cosme STOREルクア大阪店、改装等でコロナ禍前の売上を突破、会員獲得と接客強化で固定客化を
200円(税込)
【週刊粧業】2023年春の訪販化粧品メーカーの最新動向
500円(税込)
【週刊粧業】【消費者アンケート調査】フレグランスの使用状況(2022年)
400円(税込)
【週刊粧業】アルビオン 小林章一社長、2023年度経営方針を説明
200円(税込)
【週刊粧業】 2023年春の化粧品容器・パッケージの最新動向
400円(税込)
【C&T・2023年4月号】トモズ代表取締役社長 德廣 英之氏、ヘルス、ビューティの強化に向け人材育成
400円(税込)
【C&T・2023年4月号】タイパ志向への対応
500円(税込)
【週刊粧業】2023年ウェットシェービングの最新動向
200円(税込)
C&T2022年7月号(No.192号)
1,600円(税込)
【週刊粧業】2023年紙おむつ(ベビー用・大人用)の最新動向
300円(税込)
【週刊粧業】@cosme STOREルクア大阪店、改装等でコロナ禍前の売上を突破、会員獲得と接客強化で固定客化を
200円(税込)