【週刊粧業】2023年入浴剤の最新動向
■特集/第13回 化粧品開発展/第11回 国際化粧品展 開催記念特集
◎日本コルマー、「共感コスメ」をテーマに展示、最新の研究成果を応用した製品も
◎グラセル、環境・エコを多角的に捉え持続可能なモノづくりを推進
◎RAPHAS JAPAN、世界初となる安定化レチノール配合、マイクロニードルパッチ化粧品を提案
◎アンズコーポレーション、独自の3D皮膚モデルを用いた「LTV型ODM」を確立、実装へ
◎セントラル・コーポレーション、国産の「臍帯血由来」ヒト幹細胞培養液、配合化粧品を100個からOEM製造
◎エア・ウォーター・ゾル、5つのトレンドテーマを設定し「差をつけるヒント」を提供
◎ポイントピュール、8種類のヒト幹細胞培養液エキス、ナノ化技術を活かした新提案も
◎近代科学、最新ヘアカラーと高付加価値型のシャンプー・トリートメントなどを提案
◎ビタミンC60バイオリサーチ、「レピスタ」「フラーレン」を中心に特長ある世界初の化粧品原料を紹介
◎イル・ヴリール、カンボジアのシルクを用いた化粧品で貧困解決に貢献
【週刊粧業】2023年入浴剤の最新動向
200円(税込)
【週刊粧業】上期の化粧品輸入額、13.2%増の1759億3000万円
200円(税込)
【週刊粧業】2023年消臭・芳香剤の最新動向
200円(税込)
【週刊粧業】2023年春の訪販化粧品メーカーの最新動向
500円(税込)
【週刊粧業】2023年シワ改善化粧品の最新動向
400円(税込)
【週刊粧業】第13回化粧品開発展/第11回国際化粧品展、出展企業10社のブースの見どころを紹介
400円(税込)
【週刊粧業】イトーヨーカドーアリオ北砂店、ドラッグと化粧品専門店を一体化
200円(税込)
【C&T・2023年10月号】高価格帯シャンプー
500円(税込)
【週刊粧業】ハミガキ・洗口液の防腐効果をAIで予測可能に
200円(税込)
【週刊粧業】COSMETICS KOYO、「肌に触れる活動」軸に、モノ・コトを連動した取り組みを強化
200円(税込)
【週刊粧業】2023年男性化粧品・育毛剤の最新動向
400円(税込)
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