週刊粧業マーケット

2022年01月01日発行 54~55ページ掲載

【週刊粧業】2023年 花王グループカスタマーマーケティング 竹内俊昭社長 新春インタビュー

【週刊粧業】2023年 花王グループカスタマーマーケティング 竹内俊昭社長 新春インタビュー

価格300円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

花王グループ中期経営計画「K25」の達成に向けて、市場の最前線で販売部門を担う花王グループカスターマーケティング(竹内俊昭社長)は、事業分野に応じて、従来のチラシ販促や大量陳列を見直し、デジタル化によるZ世代への対応を含め、時代のニーズに合った販売手法に転換していく。値上げが進展しないトイレタリー業界で、先陣をきって「戦略的値上げ」を実施した。またコスト増やドライバー不足によって物流が逼迫する中、業界の垣根を越えた連携を提唱する。環境が激変する中でのビジネスの見直し、成長戦略について、竹内社長にインタビューした。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop