週刊粧業マーケット

2022年01月01日発行 8~9ページ掲載

【週刊粧業】2023年 コーセー 小林一俊社長 新春インタビュー

【週刊粧業】2023年 コーセー 小林一俊社長 新春インタビュー

価格300円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

コーセーは、中期ビジョン「VISION 2026」の中で、グローバル・ジェンダー・ジェネレーションのそれぞれの頭文字をとった3Gを、新たなお客さまづくりの拡大領域とし、性別や年齢に捉われないアダプタビリティの考えに基づく取り組みを強化している。同時に、世界各地で環境や人権など様々な問題や課題が山積する中、同社は今から30年以上前の1991年に、CIの導入を契機に掲げた存在理念「英知と感性を融合し、独自の美しい価値と文化を創造する」とともに、コーポレートメッセージ「美しい知恵 人へ、地球へ。」を発信し、事業成長と持続可能な社会の実現の両立を目指し続けてきた。この分野では業界のトップランナーであると自負する小林一俊社長に新年度の抱負についてインタビューした。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop