2022年01月01日発行 8~9ページ掲載
コーセーは、中期ビジョン「VISION 2026」の中で、グローバル・ジェンダー・ジェネレーションのそれぞれの頭文字をとった3Gを、新たなお客さまづくりの拡大領域とし、性別や年齢に捉われないアダプタビリティの考えに基づく取り組みを強化している。同時に、世界各地で環境や人権など様々な問題や課題が山積する中、同社は今から30年以上前の1991年に、CIの導入を契機に掲げた存在理念「英知と感性を融合し、独自の美しい価値と文化を創造する」とともに、コーポレートメッセージ「美しい知恵 人へ、地球へ。」を発信し、事業成長と持続可能な社会の実現の両立を目指し続けてきた。この分野では業界のトップランナーであると自負する小林一俊社長に新年度の抱負についてインタビューした。
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年上期化粧品原料の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2023年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】2024年上期オーラルケアの最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。