【週刊粧業】2023年春の訪販化粧品メーカーの最新動向
■特集/原料研究者インタビュー
掲載企業/ホルス、DRC、一丸ファルコス、ホシケミカルズ、マツモト交商
■花王、女性活躍推進を加速
■ポーラ、新プロジェクト「FROMLOSSTOBEAUTY」を始動
■全卸連、値上げが進展する一方、コスト増で苦戦
■コーセー、大谷翔平選手とグローバル広告契約を締結
■花王、「フェムケア エピソードバンク」の運用を開始
【週刊粧業】2023年春の訪販化粧品メーカーの最新動向
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【週刊粧業】【消費者アンケート調査】フレグランスの使用状況(2022年)
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【週刊粧業】アルビオン 小林章一社長、2023年度経営方針を説明
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【週刊粧業】 2023年春の化粧品容器・パッケージの最新動向
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【C&T・2023年4月号】トモズ代表取締役社長 德廣 英之氏、ヘルス、ビューティの強化に向け人材育成
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【C&T・2023年4月号】タイパ志向への対応
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【週刊粧業】2023年ウェットシェービングの最新動向
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C&T2022年7月号(No.192号)
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【週刊粧業】2023年紙おむつ(ベビー用・大人用)の最新動向
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【週刊粧業】@cosme STOREルクア大阪店、改装等でコロナ禍前の売上を突破、会員獲得と接客強化で固定客化を
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