週刊粧業マーケット

2023年01月30日発行 11ページ掲載

【週刊粧業】ツルハHD、出店基準を厳格化し収益基盤の強化を優先

【週刊粧業】ツルハHD、出店基準を厳格化し収益基盤の強化を優先

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

ツルハホールディングス(鶴羽順社長)は25年5月期を最終とする3カ年の中期経営計画で、次の成長に向けた収益基盤の強化に取り組んでいる。店舗、調剤、PB、DXなどの重点戦略を推進し、売上高1兆0500億円、営業利益率5%以上の目標を掲げる。出店基準を厳格化し、収益基盤の強化を優先する。今期は151店の出店を計画しているが、来期以降、120店程度に抑える。基準を厳格化した出店は2~3年ごとなるが、「足元ではスクラップ&ビルドの物件が好調に推移している」(鶴羽社長)という。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop