ツルハホールディングス(鶴羽順社長)は25年5月期を最終とする3カ年の中期経営計画で、次の成長に向けた収益基盤の強化に取り組んでいる。店舗、調剤、PB、DXなどの重点戦略を推進し、売上高1兆0500億円、営業利益率5%以上の目標を掲げる。出店基準を厳格化し、収益基盤の強化を優先する。今期は151店の出店を計画しているが、来期以降、120店程度に抑える。基準を厳格化した出店は2~3年ごとなるが、「足元ではスクラップ&ビルドの物件が好調に推移している」(鶴羽社長)という。
バラ売り
【週刊粧業】2023年上期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2023年下期化粧品原料動向
バラ売り
【週刊粧業】【消費者アンケート調査】価格動向(2023年)
バラ売り
【週刊粧業】アポロトレイディング、二足のわらじで日中ビジネスの架け橋に
バラ売り
【週刊粧業】2023年上期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2023年下期化粧品原料動向
バラ売り
【週刊粧業】【消費者アンケート調査】価格動向(2023年)
バラ売り
【週刊粧業】アポロトレイディング、二足のわらじで日中ビジネスの架け橋に
バラ売り
【週刊粧業】2023年卸流通化粧品の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2022年生理用品の最新動向
紙面を探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。