週刊粧業マーケット

【週刊粧業】ウエルシアHD、デジタルツールでカウンセリングを強化

【週刊粧業】ウエルシアHD、デジタルツールでカウンセリングを強化

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

ウエルシアホールディングス(松本忠久社長)は重点施策のひとつでDXの推進とデジタルツールの活用したカウンセリングの強化に取り組んでいる。T カードやアプリ会員のウエルシアメンバーの登録拡大のほか、来店前に店舗在庫を確認できる「おうちウエルシア」を導入し、ネットとリアル店舗の連携を強化している。またデジタルツールの活用で、化粧品のカウンセリングを行う「i―カルテ」、医薬品の接客サポートツール「おくすりナビ」を導入している。これらによって、リアル店舗の価値が高まっているという。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop