2023年05月29日発行 5ページ掲載
イトーヨーカ堂はGMSとして直営アパレルの撤退を表明する一方、新たなドラッグコーナー「DrugCОsme」と大型子供関連売場「TOYLО PARK」の展開によって、ノンフードの活性化に取り組んでいる。衣料品・住関連を統括するライフスタイル事業部が構造改革の一環で、改装を進める中、競争力のある売場として構築した。イトーヨーカドーららぽーと横浜(横浜市都筑区)の改装で、2つの売場を導入し4月21日にグランドオープンした。いままで取り込めていなかった30代のニューファミリー層にアプローチする。
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年上期化粧品原料の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2023年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】2024年上期オーラルケアの最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。