2023年09月15日発行 63~67ページ掲載
【新宿京王】
雑貨を除く40ブランドがカウンターを構える京王百貨店新宿店の化粧品売場では、2023年上期の近況(4月1日~7月23日時点)として、売上が前年同期比で約52%増、客数が組織顧客で約43%増、非組織顧客で約108%増と好調に推移した。
【阪急うめだ】
阪急うめだ本店の化粧品売り場(HANKYU BEAUTY)が、コロナ禍の行動制限が緩和されて以降、客数が大幅に回復し、メインフロアの2階と3階を中心に集客力が高まっている。特に増えているのは、20代を中心とした若い女性客と男性客だ。
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年上期化粧品原料の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2023年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】2024年上期オーラルケアの最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。