週刊粧業マーケット

2023年09月15日発行 42~45ページ掲載

【C&T・2023年10月号】スキンケア発想のベースメーク

【C&T・2023年10月号】スキンケア発想のベースメーク

価格500円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

コロナの第5類への移行とマスク着用緩和以降、3年以上にわたるマスク生活に一区切りついた感がある。これまではマスクによって顔の半分が隠れていたため、ベースメークやリップより、目元やヘアケアに注力する傾向にあったものの、ここにきてベースメークを見直そうと考える人が増えている。また、コロナ禍を経てスキンケア意識が高まっており、スキンケア効果を訴求したベースメークアイテムの投入がより活発化するものとみられる。本特集では、「スキンケア発想のベースメーク」をテーマに、メーカー3社(資生堂、花王、クレコス)に話を伺った。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop