週刊粧業マーケット

2023年09月25日発行 5ページ掲載

【週刊粧業】COSMETICS KOYO、モノ・コトを連動した取り組みを強化

【週刊粧業】COSMETICS KOYO、モノ・コトを連動した取り組みを強化

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

三重県津市のイオン久居店1階に店を構える化粧品専門店「COSMETICS KOYO」(有限会社香洋)では昨年、「デジタル」「地域密着」の2つを活動テーマに掲げ、デジタルではInstagramやLINEとリアルの売場を連動させた効果的な情報発信を、地域密着では資生堂ジャパンと地元の高齢者施設との共同取り組みに注力した。今年も引き続き、2つの活動テーマを推進していくとともに、化粧品専門店が最も得意とする「肌に触れる活動」を軸として、モノ・コトを連動させた取り組みをより一層強化していく方針だ。昨年の振り返りと今年の主な活動について、代表取締役の野島崇司氏に話を伺った。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop