2023年10月16日発行 52~56ページ掲載
国内の化粧品市場は、各種規制緩和やコロナの第5類への移行を受けて人流が活発化し、現在回復基調にある。そうした中、サプライヤー各社では他社との差別化を図るための新技術開発や設備強化に取り組む流れがみられる。本特集では、「イノベーション・新技術・設備投資への挑戦」をテーマに、関連企業15社(東洋新薬、ホシケミカルズ、RAPHAS JAPAN、ケイズ、アンズコーポレーション、東洋ビューティ、日進化学、マツモト交商、山川貿易、フリスタンポンプ、木村産業、樋口商会、日光ケミカルズ、日本精化、阪本薬品工業)現在の取り組みや今後について話を伺った。
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年上期化粧品原料の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2023年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】2024年上期オーラルケアの最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。