2023年10月16日発行 73、75~83ページ掲載
◎スキンケア~高機能化とインバウンドの継続で堅調に推移、中価格帯市場も活況
◎メークアップ~高機能なベースメークの投入続く、リップは今後のさらなる回復に期待
◎ヘアケア~スモールマス化の進展と製品の高付加価値化などで市場拡大へ
◎フレグランス~男女問わず愛されるジェンダーレスで機能性も併せ持つフレグランスに注目
◎男性化粧品~Z世代からビジネスパーソンまでメークアップの使用が拡大傾向
◎オーラルケア~カテゴリー拡大と単価アップで成長、QOLの面でプライオリティも上昇
◎衣料用洗剤~高付加価値化で成長を維持、新用途・使用シーンの開拓を
◎紙衛生品~少子高齢化による影響大、高付加価値品で市場活性化を
◎日用雑貨~コロナ禍の生活変化への対応で付加価値化が進む、環境対応品も
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年上期化粧品原料の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2023年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】2024年上期オーラルケアの最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。