2023年10月16日発行 36~37ページ掲載
PALTAC(吉田拓也社長)は人口減少でマーケットが激変する中、業種・業態の枠を越えた流通産業全体のサプライチェーンの構築に取り組む。新たな成長を遂げるうえで若い力が必要とされ、50歳で抜擢された吉田社長は、従来の枠組みを見直し、新たな中間流通を創っていくことを宣言した。今年度は中期経営計画の最終年度で、原材料や物流費、人件費をはじめコスト増に直面する厳しい状況にあるが、取引先との連携によるトップラインの拡大で吸収し、目標の達成に邁進する。「同時に来期以降の中計を策定するが、今回は新しい体制下で10年先を見据えた長期ビジョンを検討したいと考えている」(吉田社長)
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】シンクタンクが分析する2025年国内化粧品市場
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年上期化粧品原料の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2023年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】2024年上期オーラルケアの最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。