週刊粧業マーケット

2023年10月23日発行 1、6~7ページ掲載

【週刊粧業】2023年DX推進の最新動向

【週刊粧業】2023年DX推進の最新動向

価格400円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

SNSの利用率が幅広い年代で高まり、インフルエンサーのクチコミが生活者の購買行動に大きな影響を持つなど、デジタル全盛の時代を迎えているが、そうした中で改めてリアル店舗の価値とは何かを考えた時、単純に商品を購入するだけの場所ではなく、デジタルの世界では発見できない新たな商品と出合い、体験できる場所であることがリアル店舗の価値といえる。店舗へ訪れる理由や動機を生み出すためにも、デジタルを起点とした店舗へのシームレスな導線づくりが鍵となり、オンラインとオフラインを融合させた「OMO」戦略の重要性が高まっている。本特集では、関連企業5社(資生堂、コーセー、花王、小林製薬、共同印刷)に話を伺った。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop