週刊粧業マーケット

【週刊粧業】2023年パーソナライズドコスメの最新動向

【週刊粧業】2023年パーソナライズドコスメの最新動向

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

化粧品業界でパーソナライズサービスが広がりを見せている。デジタルマーケティングが主流化する中、大手からスタートアップまで企業規模を問わず、1人ひとりの好みに合ったパーソナライズされたユーザー体験(UX)を進化させる動きが加速している。本特集では、関連企業8社(花王、ポーラ・オルビスホールディングス、ポーラ、ストークメディエーション、トリコ、伊勢半、Sparty、マツキヨココカラ&カンパニー)に話を伺った。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop