2024年01月01日発行 58~59ページ掲載
あらた(須崎裕明社長)は2022年度を最終とする前中期経営計画で、ヘルス&ビューティ、ペットを強化するカテゴリー戦略の推進によって、売上・利益を順調に拡大すると同時に、将来の成長に向けたIT投資を行った。23年度からスタートした「中期経営計画2026」はカテゴリー戦略を継続すると同時に、IT投資の実装に取り組む。また物流の2024年問題でコスト増が避けられないことに加え、モノが動かない事態を回避するうえで、取引先と一体となって配送頻度、ロットの見直しによるコスト吸収に取り組んでいる。業績動向や業界を取り巻く環境、中長期の課題について、須崎社長にインタビューした。
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年上期化粧品原料の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2023年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】2024年上期オーラルケアの最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。