週刊粧業マーケット

2024年03月04日発行 2ページ掲載

【週刊粧業】アルビオン、単品型戦略商品として「セルフホワイトニング ミッション」を投入

【週刊粧業】アルビオン、単品型戦略商品として「セルフホワイトニング ミッション」を投入

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

アルビオンは2月18日、まばゆいほどの輝きと透明感で、迫力のある美しい肌を実現する美白美容液「セルフホワイトニング ミッション」(医薬部外品、40mL8800円)を発売した。美白シリーズを1974年に業界で初めて発売した同社は以来50年ひたむきに「美白」と向き合い続けてきた。「角層を白く染め上げる(角層美白)」というコンセプトのもと、肌で実感できることを追求する同社だからこそ成し得た単品型戦略商品「セルフホワイトニング ミッション」の開発背景や今後の育成方針について、商品開発部 部長 丸島陽子氏にインタビューした。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop