2024年03月04日発行 1、3ページ掲載
ライオン(竹森征之社長)の23年12月期連結決算はファブリックケアの2つの新製品(NANOX ONE、ソフラン エアリス)の売上が計画を下回ったことや本社移転費用の負担増などで、増収減益となった。22年に発表したビジョン2030の実現に向け、25年度からスタートするセカンドステージの中期経営計画を軌道修正する。「当初、掲げていた変革・成長のスピード加速に収益力の強靭化を加える。ファーストステージの最終の24年度は収益基盤の再構築の年と位置づけている」(竹森社長)。27年を最終とするセカンドステージに向け、一般用消費財の収益構造改革を進める一方、海外は成長施策を強化する。
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年上期化粧品原料の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2023年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】2024年上期オーラルケアの最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。