2024年03月15日発行 70~75ページ掲載
ラッシュジャパンは店頭ビジネスによって、英国発祥のナチュラルコスメブランドの普及に取り組んでいる。1999年に日本市場に参入し、店舗を広告塔として一時期年間20店超の出店で急成長を遂げた。自社競合によって成長が鈍化したことを受け、店舗閉鎖、リロケーションを経て、再編を終えた。これから都市の再開発に合わせ、郊外と駅前の組み合わせによる店舗の配置を進める。実質的に日本法人のトップの役割を担う小林弥生執行役員は、「私たちのブランドの一番の強みは人であり、人がブランドを牽引してきた」と語る。日本市場での成長の軌跡、ポテンシャル、事業構想について、インタビューした。
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】シンクタンクが分析する2025年国内化粧品市場
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年上期化粧品原料の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2023年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】2024年上期オーラルケアの最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。