週刊粧業マーケット

2024年03月15日発行 36~39ページ掲載

【C&T・2024年4月号】ジェンダーレスコスメ

【C&T・2024年4月号】ジェンダーレスコスメ

価格500円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

SDGsの達成目標の1つにジェンダー平等が組み込まれていることからもわかる通り、近年、性差に関係なく、平等な機会を提供するべきという考えが浸透している。化粧品においても、男性の美容意識の向上とともに、男性用・女性用といった区別を行わない「ジェンダーレス化粧品」や「ジェンダーフリー化粧品」といった提案のブランド・アイテムが増えつつある。本特集では、関連メーカー3社(コーセーコスメポート、Aesop、コティスエルト)に、注力商品やマーケティング手法について話を伺った。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop