週刊粧業マーケット

2024年03月25日発行 10ページ掲載

【週刊粧業】牛乳石鹼、企業資産を活かしたブランド戦略で高付加価値化を促進

【週刊粧業】牛乳石鹼、企業資産を活かしたブランド戦略で高付加価値化を促進

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

牛乳石鹼共進社は、新市場創造と高付加価値化の両軸で製品開発を強化している。新ブランド戦略では、固形石鹸や身体用洗浄料で長年培ってきた技術資産を活かして開発を進め、新たな販路や市場の開拓を進めている。一方のロングセラーブランドでは、ユーザー満足度を起点とした改良で付加価値化を推進し、ドラッグストアを中心とした既存販路の客単価アップや売場活性化へ向けた施策を進めている。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop